りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【紅茶花伝】エスプレッソ製法で渋み無し!新しい無糖紅茶はこちら♪

こんばんは、りんごです🍎

 

朝はコーヒーより紅茶派なのですが、家で入れて飲むときは砂糖もミルクも入れない無糖派です!

 

ただただ、面倒くさいというのが一番の理由なのですが、淹れたて紅茶の香りを感じやすいのは無糖ですよね!

 

そんな無糖ストレートティー好きの私としては、めちゃくちゃ嬉しい商品が紅茶花伝さんから出ました♪

 

それがこちら! 

f:id:ringonomi:20210312213207j:image

c.cocacola.co.jp

これまで無糖ストレートティーと言えば、「午後の紅茶」の一強でしたが、その牙城を崩せるのか!

 

早速飲んでみると、、、。 

 

おぉ~!美味しい✨

無糖のストレートティーならではの独特の渋みがほとんど無く、飲み終わりもスッキリで今までにない紅茶!という感じです♪

 

これが大々的に謳っている『エスプレッソ製法』による御業なのでしょうか。

 

私個人的には、「午後の紅茶」の無糖ストレートティーよりも美味しかったので、紅茶は紅茶花伝派になりそうです✨

 

エスプレッソ製法ってどんな味なんだろうと気になった方は、全国のコンビニで手に入るので是非チェックしてみて下さい!

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《参考URL》

紅茶花伝|無糖ストレートティー 製品情報