りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

高級店の水炊きで『おうちごはん』のクオリティアップ間違いなし♪

こんばんは、りんごです🍎

 

地域によっては徐々に緊急事態宣言が解除されて言っていますが、あまり元の生活に戻るというより、これからも「お家時間」が大事になってきそうな感じですよね。

 

そんな中、お家時間のクオリティをぐんっ!とあげてくれる贅沢なクラウドファンディングを見つけたので紹介します!

 

それがこちら!www.makuake.com

 

クラウドファンディングのプラットフォームである『Makuake』に掲載されているもので、その目玉は「博多の食文化体験セット」です!

 

2人前のセットが早割で18,000円~と少しお高めではありますが、そのセット内容がめちゃくちゃ豪華なんです!

 

【早割10%OFF】2名様用博多の食文化体験セット

  (出典:【早割10%OFF】2名様用博多の食文化体験セットを応援購入する|Makuake(マクアケ))

とり田こだわりの水炊き(2人前)

水炊き用の鍋×1

有田焼のオリジナルとんすい×2

とり田のお箸×2

とり田のお箸置き(紙製)×2

【内容量】 水炊きスープ(400g×2)/もも肉200g/つみれ200g/とり田九州ぽん酢100ml/特製柚子胡椒40g/ラーメン2束

※原材料の一部に小麦、大豆を、卵、山芋を含む。

 

こちらが2人前のセット内容なのですが、さらっと書いてある『有田焼のオリジナルとんすい』ってすごすぎじゃないですか!?

 

さらに地味に鍋とお箸、お箸置きもついてきて、お家で『とり田』が完全再現できちゃうんです!!

 

また、商品名に「博多の食文化体験セット」とあるように博多に対する熱い想いがあり今回の掲載に至ったそうです。

 

ぜひ熱い想いだけでも『Makuake』の掲載ページからご覧になってください♪

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《参考URL》

Makuake|九州産の丸鶏を水だけで炊き上げた濃厚水炊きをご自宅で【博多水炊き とり田】|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス