りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【マクドナルド】賛否両論!?話題のチョコいちごパイを食べてみました♪

こんばんは、りんごです🍎

 

CMで見てからずっと気になっていたマクドナルドの『ずるいチョコいちごパイ』!

 

気になりすぎてTwitterでいろんな人の反応を見てみると、賛否両論分かれているのが見受けられます!

 

マクドナルドがそんな商品出すか?」と疑いながら、これは自分で食べるしかない!と思いさっそく購入しました♪

 

f:id:ringonomi:20210312213235j:image

www.mcdonalds.co.jp

単品 ¥130

エネルギー 261kcal

 

さっそく、熱々のうちに割ってみると!

f:id:ringonomi:20210312213252j:image

 

わわわ!

チョコレートがとろとろであふれ出てきました!

 

これ以上こぼさないように、一口パクリ!

 

んん!

とろとろチョコレートに負けないくらいいちごもドロッとジャム状で少しの酸味がいいアクセントになっています!

 

お、美味しい✨

気づいたらあっという間に完食していました!

 

この「ずるいチョコいちごパイ」は、一度に何個も食べれてしまう美味しさと軽い中毒性があって、正に「ずるい」ですね~

 

改めて、Twitterをのぞいてみると、ほんの一部「いちごのみのいちごパイのが美味しかった。」や「絶妙な酸味が苦手」というような声もありましたが、ほとんどが「毎日食べたいくらい美味しかった✨」や「ほどよい酸味が最高♪」と言った絶賛する声でした!

 

私自身、期間中に絶対もう一度食べることを誓いました✨

 

みなさんも是非話題の「ずるいチョコいちごパイ」をチェックしてみてくださいね♪

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《参考URL》

ずるいチョコいちごパイ | メニュー情報 | McDonald's Japan