りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【31デコケーキ カラフル☆ポップ】自分だけのアイスケーキを作れちゃう

こんばんは、りんごです🍎

 

子供の頃の誕生日ケーキって何故か無条件でワクワクしましたよね!

 

そんな子供の頃のワクワクする気持ちを呼び覚ましてくれるようなニュースがアイスケーキでお馴染みの「サーティワンアイスクリーム」から飛び込んできました!

 

それがこちら!

www.31ice.co.jp

 

なんと、あのアイスケーキが自分でデコレーションできちゃうのです!!!

 

「31デコケーキ カラフル☆ポップ」という商品名で、「サーティワンアイスクリーム」の好きなフレーバーを6つ選んで上に盛り付けられるのです!

 

ただでさえアイスケーキというだけでワクワクするのに自分でデコレーション出来ちゃうのは子供にとってはビッグイベントになること間違いなしですね!

 

公式で紹介されているデコレーション例のフルーツやカラースプレーもどちらも美味しそうですね! 

フルーツで

 

カラースプレーで

 

また、親子で一緒にデコレーション作業をすることで普段とは違ったコミュニケーションをとることも出来ますし確実に思い出に残りますよね✨

 

お友達同士で頼んで一緒にデコレーションするのも楽しいお家時間になりそうですね!

 

そんなワクワクすること間違いなしなデコレーション出来るアイスケーキ「31デコケーキ カラフル☆ポップ」を是非チェックしてみてください♪

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《参考URL》

31デコケーキ カラフル✩ポップ | B-R サーティワンアイスクリーム