りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

新生!R-1グランプリの見どころ【2021】

こんばんは、りんごです🍎

 

みなさん!

お笑いは好きですか?

 

私はストレス発散の一つとして、動画サイトなどで何も考えずに笑えるような芸人さんのネタを見て笑い疲れるまで見たりしています!

 

そんな年に何度かある疲れるまで笑うことが確約されているお笑い番組の一つが今年も開催されます!

それが、R-1グランプリ2021」です!

www.r-1gp.com

 

今年のR-1からは『グランプリ』の表記がひらがなからカタカナに変更され、参加資格も芸歴10年以内になり、新生R-1グランプリと言われています!

 

そんな新生にふさわしくテーマソング/出囃子も一新され、ヒップホップユニット「Creepy Nuts」の『バレる!』が採用されました!

 

今、大注目の「Creepy Nuts」についてまとめた過去記事もあるので是非合わせてチェックしてみてください♪

ringonomi.hatenablog.com

 

新生「R-1グランプリ」の決勝戦は、今週末の2021年3月7日19時から放送され、決勝進出者9人と司会、審査員がすでに決まっています!

 

審査員はなんと、「霜降り明星」さんと「広瀬ありす」さんです!

 

 

 

 

霜降り明星」のお二人は、粗品さんが2019年のチャンピオンで、せいやさんが年のファイナリストなのでお互いR-1で活躍されていて、新生R-1グランプリにぴったりの人選ですね♪

 

また、「広瀬ありす」さんもお笑い好きが有名でバラエティー番組などでも活躍しており、何よりも華があるので番組が華やかになって視聴率も上がりそうですね♪

 

 

そして、審査員はこちらの7名です!

 

「R-1グランプリ2021」決勝戦の審査員を務める(上段左から)麒麟・川島、古坂大魔王、陣内智則、友近、(下段左から)ハリウッドザコシショウ、ホリ、マヂカルラブリー・野田クリスタル。

「R-1」審査員決定!ザコシ、マヂラブ野田、麒麟川島、古坂大魔王、ホリら初(コメントあり) - お笑いナタリー

 

審査員経験者の陣内智則友近に、初審査員の麒麟・川島、古坂大魔王ハリウッドザコシショウ、ホリ、マヂカルラブリー野田クリスタルを加えた7名で行われます!

 

大御所から中堅、最近勢いのある若手まで幅広い顔ぶれとなっています!

各審査員のコメントも『お笑いナタリー』の記事で見れるので、気になった方は是非チェックしてみてください!

 

そしていよいよ、次の記事で9名の決勝進出者についてまとめていますので、合わせて見て下さい♪

ringonomi.hatenablog.com

ringonomi.hatenablog.com

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《参考URL》

R-1グランプリ2021 公式サイト

「R-1」審査員決定!ザコシ、マヂラブ野田、麒麟川島、古坂大魔王、ホリら初(コメントあり) - お笑いナタリー