りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【EBISU FOOD HALL】恵比寿のおしゃれフードコートに行ってきました♪

こんばんは、りんごです🍎

 

在宅勤務の気分転換にたまにカフェを利用しているのですが、どうしてもチェーン店で変わり映えがなかったり、電話に出るのも気を遣ったりと、いまいち使い勝手は良くないんですよね。

 

ですが、そんな不満点を全て解消しているおしゃれスポットを見つけました!

 

それがこちら!

○EBISU FOOD HALL

f:id:ringonomi:20210226162708j:image

JR恵比寿駅から徒歩1分ほどで、入り口はお洒落なカフェのような感じです!

 

中はフードコートのようになっていて、自家焙煎珈琲を楽しめるカフェとフォーやバインミーをいただけるベトナム料理屋さん、マグロやアボカドを乗せたポケ丼、ランチはがっつりお肉で夜はバルになるお店の4店舗が入っています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

食いしん坊 No.1(@kuishinbou_no.1)がシェアした投稿

 

インスタでも人気の場所で、恵比寿という土地柄にも合っていて気分を高めてくれること間違いなしですね♪

 

今回、私はランチで利用して今話題のポケ丼をいただきました!

f:id:ringonomi:20210226152802j:image

マグロ&アボカド 醤油ソース 968円(税込)

マグロとアボカドはもちろん、オニオンや赤キャベツ、スプラウトなどの野菜たっぷりで醤油ソースがと美味しいポケ丼です!

追加トッピングや五穀米への変更等カスタマイズが出来るのも楽しめるポイントですね!

 

 

しかも、こんなおしゃれで美味しい料理を4店舗分も楽しめる上に入り口と反対側に2箇所もテラス席があるので、電話が多いお仕事の人も周りを気にすることなく作業が出来ちゃうんです!

 

○入り口反対側のテラス席

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもち(@spitz.omochistagram)がシェアした投稿

 

実際にテラス席や店内でもPCで作業をしている人や、少人数でランチミーティングしている人たちなど使い方は様々だなと感じました!

 

最近は少しずつ暖かくなってきましたが、寒い日でもテラス席の真ん中に設置されている大型のヒーターが稼働するので心配無用です♪

 

オシャレなフードコート「EBISU FOOD HALL」皆さんも在宅勤務の気分転換に是非利用してみて下さい!

 

《詳細情報》

www.facebook.com

 厳選した豆を店内で自家焙煎した香り高いコーヒーを提供する「恵比寿焙煎珈琲」をはじめ、ベトナムのサンドイッチのバインミー専門店「CYCLO Banhmi」、マグロやサーモンなどシーフードの切り身(ポケ)とたっぷりの野菜をオリジナルソースと混ぜて楽しむポケ専門店「Poke's Fish Market」、世界各国のワインや多彩な料理がカジュアルに楽しめるバル「バルデノンデ」の4つの異なる専門店が入ったNYスタイルのフードホールです。
モーニングからランチ、ディナーまで、一日を通してお楽しみいただけます。

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《参考URL》

EBISU FOOD HALL | Facebook