りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【グッドラックカリー】恵比寿・渋谷のお洒落カレー

こんにちは、りんごです🍎

 

最近の楽しみはコンビニの新商品チェックと近くの美味しいものを発掘することです♪

 

 そんな中散歩中見つけたのがこちら!

 

Good Luck Curry(グッドラックカリー)(恵比寿/カレーライス) - ぐるなび

 

 超おしゃれなスパイスカレーのお店

「グッドラックカリー」さんです!

 

 

大通りから少し入った路地にあるのですが、 JR恵比寿駅から徒歩7分で席数は10席と、こじんまりした隠れ家的なお店です!

 

実際にお店の前に行くと、ターコイズブルーのスライドドアが目印になっているので入口はわかりやすいです♪

 

2階にあるお店に入ってみると、店員さん一人で切り盛りされていて店内の雰囲気もいい感じです!

 

メニューはバターチキンカレーとほうれん草カレーとその二つとものあいがけカレーの3つのみ!

 

もちろんどっちも気になったのであいがけカレーでを注文しました!!

そして出てきたのがこちら!

f:id:ringonomi:20210213122517j:image

あいがけカレー(+パクチートッピング)   1400円(+100円) 

 

青いおしゃれなお皿にインスタ映え間違いなしのおしゃれカレー!!

 大好きなパクチーをトッピングしてしまって全然カレーが見えなくなってますが、、、

 

銀のカップに入っているのがバターチキンカレーで右の方に見える緑色のルーがほうれん草カレーです♪

 

他にもデフォルトで、フライドオニオンや人参ラペ、グリーンビーンズ、ポテトなど付け合わせが6品ほど乗っていました!

 

スパイスカレーの良さは、一皿の中で付け合わせとカレーを一緒に食べることで色んな味が楽しめることですよね!

 

今回はあいがけにしたのでバターチキンカレーとほうれん草カレーを混ぜた食べ方も出来て、もう美味しすぎて一皿じゃたりませんでした!!

絶対また行きます🍛

 

近場に美味しいお店を見つけるとなんだか幸せな気持ちになりますよね♪

 

皆さんもたまには近場を散歩してみてはいかがでしょうか!

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《参考URL・地図》

Good Luck Curry(グッドラックカリー)(恵比寿/カレーライス) - ぐるなび