りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

セキセイインコ・実家のセキセイインコのくーちゃんと久しぶりに会いました🐦久しぶりに会えて嬉しいー‼️

りんご🍎です🎶

 

今日は、久しぶりに実家のセキセイインコのくーちゃんに会いました🐦

 

今日はご機嫌なくーちゃんはたくさん写真を撮らせてくれました😆✨

 

カゴの中でご機嫌なくーちゃん‼️

f:id:ringonomi:20181231224531j:image

 

パンを美味しそうに食べているくーちゃん🍞

f:id:ringonomi:20181231224538j:image

 

パンを食べ疲れて寝てしまいましたくーちゃん💤

f:id:ringonomi:20181231224546j:image

 

くーちゃんはいつも「くーちゃん」と鳴くので、自分の鳴き声を「くーちゃん」だと思っているのかもー‼️

 

可愛いなー💕

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶