りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

タリーズ・タリーズのアボカドドッグを食べました😆✨アボカド大好き💕美味しいー😋

りんご🍎です🎶

 

今日は、会社が休み‼️

ランチでタリーズに行きました☕️

アボカドドッグ美味しすぎるー🎶

 

 

タリーズコーヒーでランチ

タリーズコーヒー浜松町北口店でランチをしました😊✨

お店のお店の詳細はこちら↓↓↓

タリーズコーヒー 浜松町駅北口店
03-5733-3237
東京都港区浜松町1-30 浜松町スクエア 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13035786/

 

タリーズコーヒーにランチで来るのは、ほぼ初めて‼️

何があるか分からなかった時に目に入ったのがこちらの看板💁‍♀️

f:id:ringonomi:20181012174947j:image

TULLY’sのHotDog 食欲の秋

看板のアピール力に負けて、右下にある「アボカドドッグ」を頼みました😊✨

 

 

アボカドドッグを食べた感想

最近、アボカド🥑にはまっているので、ついつい頼んでしまいました😆笑笑

ちなみに一緒に頼んだ飲み物は、アイスカフェオレ🥤
f:id:ringonomi:20181012175006j:image

 

アボカドドッグを拡大したのがこちら‼️
f:id:ringonomi:20181012174956j:image

ホットドッグの中にアボカドとソーセージが挟んであって美味しい‼️

アボカド好きにはたまらない一品🎶

ボールパークドッグ アボカド|フード|商品情報|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

 

 

ケチャップとマスタードもオシャレ

アボカドドッグについて来たのが、こちらのケチャップとマスタード‼️

ケチャップ
f:id:ringonomi:20181012174952j:image

マスタード
f:id:ringonomi:20181012175001j:image

 

どちらも、タリーズコーヒーのマークが袋に書いてあって凄くオシャレ‼️

 

ケチャップとマスタードをかけるだけでも、贅沢な気分になれて凄くいいー✨

 

とっても美味しかったので、次に行く時には別のものを食べたいなー🎶

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😆