りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

大門・ランチでふくの鳥に行きました😊✨料理が美味しいのはもちろんですが、店の前の看板が可愛い💕

りんご🍎です🎶

 

今日のお昼のランチは職場の近くにある

ふくの鳥

というお店に行きました😊✨

ふくの鳥 大門店 ランチメニュー - ぐるなび

 

よく行くお店なのですが、今日行ってみるとこんな可愛い看板が💕

f:id:ringonomi:20180919233434j:image

 

ついつい看板が可愛い過ぎて、写真を撮ってしまいました📸

 

こんな可愛い看板があるお店なら、行ったことがなかったお店でも行きたくなってしまう‼️

 

お店の人のお店に対する思いが伝わってくる素敵な看板ー😊✨

 

そして、お店の中に入って食べたのは

定番の日替わり定食🍛

f:id:ringonomi:20180919234456j:image

 

今日は、水曜なのでチキンカツ‼️

f:id:ringonomi:20180919234542j:image

 

チキンカツとミニチキン南蛮のセット🎶

f:id:ringonomi:20180919234723j:image

 

ミニチキン南蛮はいつもなのですが、チキン南蛮が凄く美味しくていつもここに来ると日替わり定食を頼んでしまいます😊✨

 

今まで、日替わり定食には温泉卵が付いてきていたのですが、ここ最近2回連続冷奴‼️

 

温泉卵も楽しみにしていたので、温泉卵がなくなってしまったのかなとショックを受けていたら、友達から「温泉卵にしたい場合には言わないといけないみたいだね」と✨

 

よくよく見たら、注文時に言ったら、冷奴を小鉢か温泉卵に変更出来ると書いてありました😊🎶

 

やったー‼️

 

次回からは、温泉卵に変更してもらえるように事前にお願いしようと思います✨

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🎶