りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

簡単すき焼き・実家に帰った時に簡単すき焼きを食べました😊✨

りんご🍎です🎶

 

今日の昼に東京に帰ってきました😊✨

実家で食べた晩御飯について、今日は載せます🎶

 

実家に帰って、2日目の夜ご飯で、

簡単すき焼き

を作ってもらいました🍳

f:id:ringonomi:20180815223214j:image

 

凄く簡単に出来るらしいのですが、

凄く美味しくて、

東京に帰ってから作ろうと思いました🎶

 

そして、食後は8月31日が誕生日なので、

家族でケーキを食べました🎶

私が、

ベークドチーズタルト

父親と母親が

ショートケーキ

を食べました🍰

f:id:ringonomi:20180815223443j:image

 

こちらは

ベークドチーズタルトを横から撮った写真📸

f:id:ringonomi:20180815223452j:image

 

実家なら帰ると甘えてしまいますが、3日間楽しい時間を過ごすことが出来ました😊✨

 

今度、家族に会うのは年末年始かな💕

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶