りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

西新宿・やきとりマルキンに行きました😊30分飲み放題299円が凄く魅力的でした✨

りんご🍎です🎶

 

今日は、友達と西新宿にある

「やきとりマルキンに行きました✨

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180325/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEoATgB

f:id:ringonomi:20180623230647j:image

 

串焼き60円〜と、30分飲み放題299円に惹かれて、初めて「やりとりマルキン」に行ってみました✨

 

友達も初めてだったので、店員さんの指示でお店の説明動画をみました🎶

 

それをみると、

  1. 定員さんが運んでくれたジョッキを使って、飲み物をセルフでとってくること。
  2. 30分飲み放題299円で最低1時間はいること。
  3. 滞在した時間分の飲み物代が請求されること。

などを説明してくれてました😊

 

私がびっくりしたのは、30分区切りで飲み放題できること‼️ 

 

今まで、2時間何円又は3時間何円が当たり前だったので、びっくりしました😲

 

そして、やきとりなどのおかずを頼み、次に使用するのが、

f:id:ringonomi:20180623231950j:image

 

にんにくが入っているタレ

f:id:ringonomi:20180623232107j:image

 

やきとりに味はついていないらしく、セルフで自分で浸けて食べるとのこと‼️

 

勿論、串カツと一緒で二度つけは厳禁🙅‍♂️

f:id:ringonomi:20180623232302j:image

 

凄く美味しいタレでした😊

 

長い時間はいないけど、好きなだけ飲みたいと思った時には「やきとりマルキン」はおススメです🎶

 

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました✨